タイトル画像

どうなるか読めないからこそ… 残す価値がある。

2023.04.09(19:45)

少し冷たい空気でも…

来月5月のGWに1日と2日は平日の谷間。
会社の方も2日の方は休みになっているので、
銀行口座の新規預入や自立医療支援の更新に役所へ行く用事を入れています。

平日に済ませたいことを他にも入れたものですから、歯科検診や複数の予定がパンパンに。^^;

1日も有休を使っていないので、使えばよいのですが後に残しておく派という点と…
父のガン闘病中ということもあり、使うのはギリギリまで様子を見た方が良いと判断。

幸い、通院しながらの投薬に切り替わったので即どうこうなるということは無さそうですが
8月に旅行へ行く時にはどうなっているかなどは多少気にはなります。

母の時と違って、家に戻れて一応日常生活は送れているため自分のアルバムなど…
大分整理や廃棄をしている様子。

最後の断捨離となると、自分はどういう選択をするかと少し考えてしまいますが
変わらぬものは無いということですね。

少しばかりヒンヤリした空気の1日でしたが、選挙も終えて好天の中を気分転換。
すぐに暑くなるでしょうから、このような時は貴重ですね…
こればかりは変わって欲しくないものですが。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/6319-064f6b7d