タイトル画像

燃費の良し悪しも、全ては車の気分次第よ。(殴

2022.08.19(14:53)

気分がスッキリはしませんが、ハローワークへ失業保険の手続きに。
次回で良いと言われたアンケート用紙も書いて持参したものの、
機械的にこれはいいからと破棄されて別の用紙が渡されました。

一般枠で登録し直して近隣のハローワークで紹介可能にしておいたものの、他所の窓口へ行くと案内不可などと…
場所によって言うこととやる事がちぐはぐなのですが、ルールや方針というのもあってないようなものなのかも。

真夏の給油時は…

釈然としない中…
用事が済んだので車の給油をして帰りました。
前回の7月2日以来の給油。

6月末も暑かったですけど、真夏時の使用ということでエアコンは常時稼働。
距離も普段より伸びない中での給油ですね。^^;

値下がりに転じてはいても…

先月上旬の157円→149円なので、原油価格と同様に多少値下がり傾向は出ています。
最も5月の価格が同一の149円だったため、春~夏にかけて好転はしていないことになりますが…

満タン法による結果は
16.78k/ℓ

昨年より暑いですが、数値的には悪くないと思います。
Keiワークス自体も旧車なので、
現行車には敵いませんが見る限りはそれほど気になる数値でもないですね。

ノーマルのKei自体も街中で見かける機会は随分減りました。
しぶとく乗る人、買い替える人。

自分はまだ前者ですが、気が変わるのは何時だろう。^^;
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/6086-5542a9e7