タイトル画像

行かなければ、その不安は止まらぬ!

2021.11.25(21:47)

今週末は転職の説明会に出る予定ですが、こういうイベントも様変わりしてますね。
入退場自由となっていたのが多かった中で予約抽選制になっていて企業説明ブースも事前に要予約。

コロナ禍になってからでしょうけど、運よく抽選で選ばれました。ヽ( ´¬`)ノ
勿論ですが障害のことは伏せてますし、あくまで一般向けの求人ですので不安が無いと言えば嘘になります。

波にさらわれそう…

不安な中で進むしかない訳ですが、騙されたり軽く扱われるよりはマシ。
それこそ服薬と通院しながらなので安心・安全なんて道もないわけですから。
不安や心身的な不調の波が来ようとも進むしか無いし…

ちなみに少しばかり気分転換も兼ねて、
Switchで今年の2月に発売されたブレイブリーデフォルトII。
9月にPC向けのSteam版が出たので今月は10年ぶりくらいに新作ゲームに手を出しました。
据え置き機はPS2、携帯向けは旧DSとPSPあたりで終わっているので…
キャラ等身とか色々とレビューも賛否ありますが、
ロマサガのミンストレルソング(ミンサガ)やFF好きなら楽しめるかと。

棒読みなセリフのキャラとか
威厳も何も感じないようなシーンもミンサガみたいに今のところないのも好印象。
カミーユとかジェリド、レコアさんといったベテラン声優さんも出ているからですかね…

自分もこんなことを言っている時点で懐古厨とか完全なおっさんの域に達してますな。
ぶれないように… もうそういう時期です。^^;
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5819-891fa50d