タイトル画像

まだ役割を終えていないことに… 気づかぬとはなぁ。

2021.05.29(21:27)

例年なら…

週明けの月曜が現職場での最終日なので、
保険証や返却品も後日になるものを除けばこの週末が最後になります。

新しい職場から渡される保険証などは2週間ほどかかると聞いているので
今日は予定に無かったけど通院も済ませました。

他に雇い入れ時の健康診断結果が昨夜届いていたので先ほど郵送。
火曜日からの通勤用定期も購入してほぼ準備は完了。

本来の予定でなかったため、予約なしの通院になりましたが
朝の最初に間に合うよう出たため朝のうちに用事が全部済んだのは良かったです。
今後は土曜通院になりそうなので朝の最初が狙い目かもしれないですね。

診察開始と同時に行くとなれば会社の出勤と同程度に出る必要はあるものの、
朝の清々しい時間を堪能するには悪くありません。

環境が変わることで自分の生活リズムも変更せざるを得ないのは気掛かりでしたが…
こういう機会でもないと良し悪しの判断もつかないのは自身の工夫がまだ足りませぬ。

とりあえず役目を終えた保険証も返却品一式に…
月曜は返却品の持参と菓子折りなどもあるから車がベストか。

ホッとする気持ちと緊張の初日が迫ります。
なるようにしかなりませんけどね…
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5639-1cf9ab1e