タイトル画像

今日の出来ならば… 後悔するはずも無い。

2021.04.07(21:39)

先月の26日以来、再び転職希望先の企業へ出向いて面接を受けてきました。

懐かしい光景に見えます。

会社は同じでも別職種で受けたため、勤務先は以前と少し異なりますが…
最寄駅も同じで山の麓の好環境という点も変わりません。
小川が流れていて懐かしい光景もあり、勤務先とは関係なくてもココが良いという点も変化なし。
十分通える距離ではあるものの、転勤の有無によっては本当に引っ越しても良さげ。

単純な奴です。^^;

気分も落ち着けて望めば…

ちょうど向かう途中でDUCATIのMonster乗りに遭遇したのでピースサインを。
こちらはバイクでは無かったですが、向こうも快く返してくれました。^^
自分も何度か通っている道なので今の時期は気持ちの良い峠道なのも分かってます。

面接前に少しほっこりすることがあったのも良かったのか…
基本的に十分な応対も出来たと思えて結果はどうであれ満足出来ました。

これでダメなら諦めもつくという感じなので今日のことについては一片の悔いなし!
そう言えますが、欲を言えば次回に繋がって欲しいです。

とりあえず今日は気持ちよく就寝出来そうですが…
明日はその分、蓄積している業務に嫌気がさすかも。
とりあえず明日の朝。自分の机がどうなっているかですね。

しかし、今はそれを考えずにしっかりと休息を。
週末が待ち遠しい…
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5587-6c9eb9d1