社交不安障害や鬱など複数抱えつつ、クルマ・バイクのことやラーメンツーリングなど管理人の日常ブログ。

露骨に人を避けるようなことをすれば… 後悔することになる。  

相変わらず寂しい所を…

先週末から休んでいた上司が今日は出勤してきました。
熱が出たことから土曜の朝のうちにPCR検査も大病院で受けられたらしく、
翌日の日曜夕方には陰性の結果が出たらしい。

意外と早く結果が出るのが分かり、発熱があれば躊躇わずに受ける方が良さそう。
具体的にこういう病院で受ければ良いとか分かったのも有難いですが…
仮に保健所から陽性という連絡が入った場合のことは
個々の事情もあるので事前に考えておかないとダメですね。

無論、出歩かずに待機するのは心得ていますが、通院時に処方される薬とか…
外へ出ないと用が済ませられないこと。どうすればいいのか分からん。

買い物とか日用品は宅配などで済ませられないこともないですが、
処方される薬だけは妙案が浮かばず。

あとはそれ以前に気になったのは陰性で熱も下がって出勤しているのに
露骨に距離を取って避ける人など。
少なくとも避けている人よりは予防や対策はしっかりしている人なんだけど…

負の側面というか嫌な部分が朝から見えて今日は気分が良くありません。
まあ会社の保険証を提示して検査を受けているのでバレないということはないですが、
隠したくなる人の気持ちも少し分かりました。

うかつに休んだだけでも何か勘繰られそう。
勘弁して欲しいです。OTZ

Posted on 2021/01/19 Tue. 20:43 [edit]

categoty: 本日の議事録(日記)

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5509-25f467b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△