社交不安障害や鬱など複数抱えつつ、クルマ・バイクのことやラーメンツーリングなど管理人の日常ブログ。

我の目は節穴では… ないとは言えぬ。(ぉ  

一応今週は土曜出勤の週なのですが、事前の前倒しで何とか土曜は休みにという話に。
それはいいんだけど通常と流れが異なり、
土曜がある分だけ日当たりの業務が少ないと思っていたのですが…

どうやらそうではなく後から追加要望が顧客から入りました。
現場の人間からは明らかに少ないから気付かないか? などと悪態もつかれるものの
正直なところ疑問にあまり思いませんでした。

何か異常だと感じたり、不具合が出そうな時は上司に相談するのは自分も心掛けますが
察知する能力というか洞察力は自分自身の力量に左右される部分なだけに
気付けとか分かれよと言われても正直ダメだった時は答えが出ずに悩みます。

遭遇するたびに一つ一つ線引きしていくしかないように思えますが…
何か妙案はないだろうか。深刻なことを見落とさないか心配になります。

Posted on 2019/12/10 Tue. 21:17 [edit]

categoty: 本日の議事録(日記)

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5103-5c0659db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△