桑名天然温泉 元気村。閉店前に心を込めて堪能するのだ。(謎

2019.10.27(10:10)

昨日は法要の日ではありましたが、夕方前には終わり迷ったものの…
温泉で汗を流す恒例の訪問も実行。
26日ということもあり風呂の日ですから特典満載の日ですからね。^^;

夕方の伊勢湾岸

昨日も述べたように一つの区切りも済んだので少し気分も一新できたかも。
そんな中、気になっていた三重県の桑名天然温泉 元気村へ行ってみることに。

上層階は暗い

ここは前から紹介しているように何度も来ています。
公式HPなどがなく、ブログや口コミの投稿などで現状を確認するしかなかったのですが…
載っていたように10月31日の営業を最後に終了するらしい。
洗い場のシャワーやカランの故障個所がそのままとか厳しかったのかもしれないですね。

風呂のみ

外から見ても明かりが点いてなかったのでそんな気はしましたが、
既に食事処や上の階にある休憩室へは入れなくなっていました。
なので今週の木曜までに行く方は風呂のみの目的で行きませう。

最後でも実施していた…

閉店直前の特典入浴はないかもと予想したものの、これは通常通り実施していました。
自販機も一部の場所で空のまま商品の補充もないなど本当に最後だと実感。

年季の入った熱めの湯だった印象ですが、また1つ手頃な温泉が去ります。



場所は今更という気もしますが、最後に堪能したい方はお急ぎを。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/5059-20f7c948