多分さ、やわじゃねえの? それもかな~り…

2019.08.27(23:29)

問題が発生した場合、どうしても仕事を終えるのが遅くなってしまいます。
修正で原因を作った当時は~ とか経過を見て正規のものに変えて行きますが…

オロオロしながら進めていて我ながら情けない。
1つや2つの問題が起こってもそれほど後に響かない人も居るだけに
残って残業していると残業代目当てとか言われるのも困ります。

器用にやれないのは自分でも分かってますので、そのことを悪態つかれるのは構いませんが
あまり連呼されると自分の領域の仕事が終わってなくても放ったらかして帰る。
時々強行したくなる衝動が…

通院と投薬しながらの現在持っている実力で現状維持。
年々実力と業務の内容との乖離が開きつつあるような気が…

障害者手帳を所持していることから管理職に上がってという話も保留のまま。
今の職場での限界点はココだろうか。

今でも時々周りを振り回してしまったり危なっかしい所も多々。
やはり安易に引き受けるものではないと思うものの、上へ上へ。
何か永遠のテーマです。
コメント
お疲れ様です(´∀`)
問題があるからこそ残業する訳で、
残業代目当てと言われたりするのは心外ですよね。
そういうならだったら自分で問題ないようにやってくれとは言いたくなります^^;

自分は出世欲はないですが、
今の自分でどこまで上がれるかというのも、
仕事を続ける上では大事ですしね。
上に行くのもモチベーションになる事もあるので、
何かしらないと残って働くのも難しいですしね。
【2019/08/28 19:53】 | ツバサ | [edit]
ツバサさん ありがとうございます。(_ _)
今日の記事にも関連することですが、
障害の事情を知らない同僚からすると要領が悪くて
そこまで時間をかけなくても良いことに何故だ?という気持ちはあると思います。

人より時間をかけて自分はようやく一人前と自覚してるのでやむを得ないのですが…
解決法が見つからず時には泣きたくなります。e-259
【2019/08/28 21:49】 | Mizat | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/4998-13d3708a