社交不安障害や鬱など複数抱えつつ、クルマ・バイクのことやラーメンツーリングなど管理人の日常ブログ。

なぜ自腹を切ってまで来なければならん。あ゛~!

派遣スタッフの人もそうですが、数日来て辞める人は珍しくありません。
定着しないと言ってもなかなか条件が厳しく、派遣の人も交通費が限られているので…
ある程度は自腹で来てくれる人は本当にやる気があるとか気に入って来てくれている人だと思います。

派遣会社でも交通費が1日数百円というケースも珍しくないようだから、
300円や400円オーバーでも月に20日以上の出勤だと結構痛い。

そういう意味では今来ている人はオーバーしている人ばかり。
自分ならどうだろう。

よほど気に入った仕事や職場でもない限り、交通費がオーバーするような所でやるだろうか。
1時間以内で通える所で引越しなんてのも非現実的。

安定の中の怠惰とも言うべきでしょうか。
派遣って頼りないとか使えないと嘆く人も少なくはないけど、自分はそういう意味でも逞しい人も居ると感じてます。
少なくとも自分に足りない部分は持っていますね。^^;

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment