な・何故俺のベストプレイスがこんな目に…

2018.05.23(22:05)

今日も無事に終えて帰宅した時…
バイクショップからのハガキが投函されており、何かのセール案内かと思いきや。

閉店のお知らせ。

・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

うあ゙ぁああ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ~

どうやら店舗統合による閉店らしく、今後はそちらをご利用下さいとのこと。
初のバイクを買った店だし、今の店長とも10年近くの付き合い。
東京で仕事をしていた時は別の店に浮気してましたが、基本的には今のお店が当たり前でした。
休日に出向くベストプレイスだっただけにショックは計り知れない。
この夏に閉店が決まったという案内でした。

新車、中古を含めて3台購入。今のVTRも当然ココ。

店長は統合先の店舗に居るようだけど、今住んでいる所から片道8kくらいだったのが20kくらいになる。
行くのは間違いないですが、確実に足は遠のきそう。

考えてみれば近隣のバイク販売店も何だかんだで閉店したところは多い。
うろ覚えだけど2005~2006年頃に開店したお店で今も続いている所は案外少数。
上記の頃って一時的にビックスクーターブームが来た頃だったはず。

それから10年くらいの間に無くなるということは、次のブームらしい何かが起きていないことになりますな。
今後のメンテや点検、新マシンの購入はどうしようか…

片道10k圏内だとレッドバロンくらいしか選択肢がなくなりそう。
いずれにしてもショックで精神的に大ダメージを受けたので、お盆明けくらいまで休職ということに。(蹴
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/4537-56b0de9d