社交不安障害や鬱など複数抱えつつ、クルマ・バイクのことやラーメンツーリングなど管理人の日常ブログ。

お前も笑ってみろ。これが最後のチャンスだ… (謎

勤務中や休憩中。
自分は殆ど笑うことがないためか性格というか特徴がつかみ難いようです。

余裕が無いので仕方がありませんが、昔のようにバイトで作業をしていた頃はもう少し違ったはず。
そういう意味でバイトと社員の違いを肌で感じてもいる訳ですが、毎日変わらないとこれもキツイ。

管理部なんて名前ですが、予想外のことが起こった際に備えて常に身構えているような状況。
そういう点から見ると、今の自分の状態ではあまりよろしくない。

気楽にといい加減と混同してはダメですが、力を抜いて取り掛かれるようなところが何より羨ましい。
年々厳しさを増していくのでキャパの限界も近そうだから何とかしないと…

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment