すすきのらぁめん 膳の刈谷店。私も愛用しています。

今日は昨日より更に酷く、朝会社へ出て郵便物回収と伝票の処理をして10時に終わる。
仕事と言える状態でもなく、反動が怖すぎるところですが居ても仕方がないので去りました。

以前1年ちょっとニート状態だったこともあり、最初職に就いた時は凄くしんどかった覚えがありますが…
復帰直後は単純な作業を少しだけって感じのリハビリ期間があればスムーズだったか。
そんなことも頭に浮かびましたが、とりあえず今日までは天気が○。
昨日と同じ予感がしたのでバイクで行って昼のラーメンと同じパターン。

もちろんまっすぐ帰ってもいいんですが、昼過ぎに私服でうろつくと気さくなおばちゃん達の噂になりそう。
近所で生協の宅配を何軒かまとめてやっているので、割と井戸端会議みたいな状況になるのですよ。
小心者ですな。別に会社を解雇されたとかそんな訳ではないんですが…

すすきのらぁめん 膳 刈谷本店

さすがに平日の昼間はいいですね。道も走りやすいし人気店も待ち人が休日より少ない。
そんな感じで刈谷のすすきのらぁめん 膳に再訪。
塩も美味しかった印象はあるものの、札幌系のラーメンという誘いから味噌を食べる事が多い。
割と甘く仕上げてあるスープも多い中、ここはそう甘くしてないので好みです。^^

すすきのらーめん膳のみそ

ちなみにすすきのらぁめん 膳の2号店が明日から新安城の駅前にオープンするらしく、
本店のこちらは5月6日まで休みらしい。(4/27~5/6間が休み)
安城の新店は新安城駅前で1号線側の出口を出た方にあるようです。
そう言えば1号線沿いに看板も立ってたような気がする…



本店は刈谷の中心部から少し離れた方にあります。
23号のバイパスから近いので、車やバイク向きでしょうか。
駐車場が10台も入らないくらいなので、早めに行くなどした方が吉ですね。
ねぎ、もやし、脂などを無料で増減トッピング可能だし、替玉などもありますお。
濃厚な味噌ラーメンを求めるなら◎なお店です。

テーマラーメン
ジャンルグルメ

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計

しかも、閲覧者は200。いや…

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top