見た目で判断せぬ事だ。瞬時に…

2016.01.30(22:13)

自分の側からでは確認不可能ですが、ブログの訪問者リスト…
これはプロフィールで使用している画像が表示されるらしい。

当然のことながらヘルメット被って顔が見えませんから何とも言えないんですけど。
メンタル系のことを日々綴ることも多いので、少々ギャップは凄いと感じます。^^;

自分の周りにも心療内科や精神科に行っている身でバリバリのライダー…
こんな人は居ません。

そういう意味でも自分は少々変わっているでしょうか。
バリバリかどうかは… 怪しいですけど。( ̄д ̄;)
コメント
こんにちは
「心療内科や精神科に行っている身でバリバリのライダー」で
ちょっと気になって^^;
随分前ですが自分も通ってました。その時確かにバイク乗ってました。バイクで診療内科へGO!(笑)
私は元ACだったので社会生活すら出来ない、かなり重度のメンヘラで生死の堺状態・・・
今は笑って話せますが、自己発起さえうまく行けばどんな症状でも完治はするんだなーって感じています。
そういった繋がりから周囲にも重度の鬱や人格乖離もいましたが、今思うと薬は一時的に危ないシーンを止める効果しかなく、医者やカウンセリングもその場しのぎで意識改革のキッカケなれば御の字、自己意識のモチベーションが続くとようやく兆しが見えました。他の症状の方々もそうでした。
もちろん自分が体験したり見てきた経験ですけどね。
状況をよく知らないのに突然重たい話を軽々しく話して失礼しました(;・∀・)
メンタル的に自己を痛めてしまうってご自身が真面目な証拠ですから、自分を追い込まずに早く良くなるといいですね~!
【2016/01/31 00:29】 | Tory | [edit]
コメントありがとうございます。
幸い今は薬の投薬なし、月に2~3回程度の通院で済むようになりました。
ご指摘の投薬や診察なども含め、一時しのぎという点は同感です。

雨降った時に傘をさすくらいの感覚でしょうか。
ACから立ち上がった経験をお持ちということで、自分もあと少しと希望を持てそうです。^^
現状維持に精一杯の感は否めませんが、
次期二輪の愛車候補を楽しみにしつつ春を待つ…
これがきっかけにならないかなと期待しています。(ぉ
【2016/01/31 23:51】 | Mizat | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/3713-0cf3dc84