よくぞ車検切れの日を見抜いたな。

2014/06/21
今年は愛車の車検なのですが、連絡をディーラーなどにしないでいたら…
向こうから来た。^^;

車検切れはまだ結構先なんですが、増税後の販売落ち込みもあるんですかね。
絶対に客を逃すな! といった雰囲気が伝わります。

Keiの生産終了が2009年なので、もう5年ですね。
生産終了後、2~3年はまだまだ新しいというイメージでしたが、
最初の車検が終わる頃から少々意識も変化してます。

ハスラーが登場して、役目を引き継いだと言っていいでしょうか。
しかし、果たしてKeiのユーザーがハスラーを選ぶと言うより、
明らかにそうでない層からの支持がハスラーは多そう。でなければ、あんなに売れんよなぁと思います。
次期愛車にって勧められるかな…
comment (1) @ 車・バイク、乗りもの
目を配ることで、車歴を伸ばすことが出来るが… | どこもかしこも、みんな閉鎖だ。

comment

: さすらいのクラ吹き @-
僕もハスラーは、Keiからの乗り換えもさることながら新規ユーザーも多いと思います。最初から戦略的に豊富なカラー(全12色)とキャンプや車中泊用のアフターパーツを用意して明確な方向性を出していたことが大きいかと。CMも派手でインパクトがありますよね。
2014/06/21 Sat 23:26:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する