バカめ!勝てばいいんだ!(違
少し前の話になりますが、みずほ株事件は世間を騒がせました。ヾ(・ω・)ノ゛
この時にタナボタと言わんばかりに得をした人がいる訳ですが、特に業界関係者にここで愚痴を…
お前ら〜!知っててやりやがって〜!ヽ(`Д´)ノ
「関係ないです。記憶にございません。」とか言ってる奴、いっぱいいるだろ〜!
だいたい、業界関係者や外務員でなくてもあの株価はおかしいことくらい分かるだろ。
このボケェ〜!!! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
さて、話を戻すと… 不正に利益を得た会社は返還する所と返還しない所があるようです。
会社の場合は返さない所は正直だけど、返そうよ。世間体もあるし… ( ̄∇ ̄;)
個人の場合は… 即刻、懐に… (殴
自分でもそうするから 返す・返さないでもめていそうですが、
やはり物事に対する規制などで努力規定や目標って弱いですね。
あまり長引くようなら今後…
「あのお方の命令から逃れることはできぬぞ!」くらいにした方がいいかと…
またアホな事を書いてます。ハイ _| ̄|○
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/keizai/20051225/20051225ib21-yol.html
Category: 心情
20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | EDIT