社交不安障害や鬱など複数抱えつつ、クルマ・バイクのことやラーメンツーリングなど管理人の日常ブログ。
GWは何処へ? テシシ・・・ そ、それが 
題名のように何処へも出かけておりません・・・
海も山も人が多く、保養・療養どころではありません。
休みが集中するとこーゆー事が起こるから、やはり休日は平日取るに限る。
なかなか出来んけど・・・ _| ̄|○
« 今日、この日から新たな歴史が始まるのだ。(なじょ | うぬの読みは間違っておらぬ。 »
コメント
Unknown
今は一番いいときですよ、白い花がいっぱいのりんご畑、梨畑です、そのうち藤の花が咲きそう、
碧鮮やかでいいですよ。おいでなんしょ(^o^)丿
Unknown
変な事しか書いておりませんが、どうぞどうぞ。(^-^)
信州は自分も大好きですよ。昔は家の付き合いで川中島・戸隠あたりは時々行きました。
りんごの木などが目立ち始めると、遠くまで来た実感がするんですが、最近は数年間行かないことも…
行きたくてたまらんです。_| ̄|○
Unknown
こんにちは、いつも保養所のような
とこにいると、休みにも行くところがない!
これもつらい。
住むつもりじゃなかったんだけどねー。
いつもかってに遊びに来るけど、
今後も遊びに来ていいですか?
なんとなくつい、ここへきちゃうんです。
トラックバック
| h o m e |