うらぁ〜 曲ならまだあるよ

ウォークマンとかipod。
8GBくらいのものでも数百曲入れてようやく容量は2〜3GB…


小さい頃はカセットを持ち出して、怪しい編集作業をしていた訳ですが
手軽さ&便利さは格段に向上してますな。(・ω・)

年配の人もウォーキングやジョギングの最中に使っているところを見ると
カセット世代には便利な代物に見えると思います。


ただ、映像系のDVDやブルーレイに比べてCDの運用は長い…
あまり次世代型が出てくる気配が見えませんが、次に出るのはどんなものだろうか

いずれにしても、まだ先の話ですが… ^^;


テーマデジタル家電・AV機器
ジャンル趣味・実用

何という悲しい月だ…

夏の思い出とか、昔はこの時期に夏休みの思い出を考えたものですが…


8月は特に悲しいとか寂しいといった記憶があるので、
あまり書きたくは無かった記憶が ^^;


世間でも盆や原爆記念日、終戦記念日など重いイメージがありましてな…


他の人はどうでしょうか…


俺の目はごまかせんぞ



滝スキーの自分にとってラッキーなのは隠れ滝を見つけた時。
雨の後とか決まった時期のみに見られる&
木々の間に隠れているのを見つけたり…


名前が無いものが多いですが、カッコイイ名前を付けたら
採用&永遠に語り継がれると言うことはないだろうか… ^^;

今年の間に機会があれば考e… (殴


心をこめて引くのだ〜!!

車が好きな人は割とエコカーや最近の車は興味がない場合は多いものの…
個人的にコレは面白そう。^^

調べえてみると半人力的要素あり、最高速も90キロくらい行けるらしい。
北海道などペアを組んでギコギコやると面白そうですが、
やっぱくたびれるかな… ^^;


遊び心もあってなかなかナイスなマシンですが、市販は… されないと思う。(殴


よくぞここまで無事に使えたな。

Win98の頃から使っているプリンタですが、寿命が近いのか印刷が厳しい…
エアコンなどの耐用年数が10年だと考えれば、十分とも取れますが


そもそもOA機器の耐用年数はどのくらいでしょうか ^^;


6〜7年くらいと予想しますが、今の製品はもっと長いんでしょうか…


俺が避暑をせねばならん時に使っている場所だ…

盆が終わって8月も終盤。
確実に夏の終息へ向かっているはずですが、猛暑日多い。OTL


いつの間に日本は熱帯になったんだ? なんて言われ始めたり
40℃以上の超高温日が続くような年も近いうちに来るんでしょうか ^^;


考えただけでも恐ろしい…

ちなみにタイトルのような場所でお気に入りはココです。


必勝のカロリーを取らねば、この○△は倒せ・・・

流行のローカロリーや0カロリー物…
昔はあまり美味くなかった気がするんですが、人気上昇と共に改良されているらしい。


昔は0カロだと食べても食べなくても一緒だと思ってましたが、
今の出来ならば食べてもそこそこ満足感は得られますな。


いい時代になったものだ…


ほら風。もっと風

先月からUSBの扇風機を使っているのですが、
手元に当てるよりもHD横の通風孔から風を当てると温度が安定します。


当然、自分の方に風は来ませんがこういう使い方の方が良さそう…
ノートPCの冷却に使用している人も居そうですね。


さあ一気に取れえ!

キーボードカバーが汚れたので交換と清掃。
ただ見ると汚れえていたり変色が激しいのは母音とスペース、
Shiftキー、Enterキー、半角全角切り替えのキーくらいだった…


DeleteやBackspaceはそれ程でもなく、これは予想外。
10キーがそのまま新品同様の綺麗さだったので、
今度のキーボードは要らないかも ^^;


生き続けろ。死ぬなよ…

タイトルは北斗の有名なシーンの某キャラによる一言。
葬儀の時などに故人が親族や参列者に伝えたい事とかって…


非常に大きくひっくるめると、こんなことじゃないかと思います。(勝手に)


小さい頃に去った身内等の場合はさっぱり分かりませんが、
今は妙に知りたい気分です。


プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計

しかも、閲覧者は200。いや…

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top