なぜもっと連絡せんのじゃ〜!

連絡や電話の頻度…
必要なサービスの案内や情報は欲しい筈ですが、人によって多過ぎる少な過ぎる色々です。


そのあたりは非常に難しいですが、週1〜2くらいが自分のしている仕事では○ですね。
こういうのが好きな人はメルマガ等も多いんでしょうね… ^^;


テーマブログ
ジャンルブログ

執念に勝る俺の怒り… (謎

普段からあまり小さなことでは怒らないようにしていますが、
怒る時は以前より数倍怖いかもしれません… ^^;


著しく不利益を被ったり勝てそうもない相手でも
その場で何かしないと相手の印象に残りません…


闘う時に逃げてしまうと後で非常に後悔しますね。 OTL



闇討ちと言えばこのお方が有名ですが、追い詰められたり極限まで行くとやる人多いと思います。
正直、自分も昔やりましたが後悔の念が少しも無いのはやっていたからでしょうか…


いずれにしても今でも腹が立ったり、許すことの出来ない相手でも
今更もういいと思えるのはその時の行動が影響していたのは間違いなさそうです。


自分のジャギ様好きはそんな腹黒い部分から来ているのかもしれません…
普段はあまり見えない怖い部分ですが、
↑のお方は行動の基本が憎しみとか憎悪とか分かりやすいです。


ある意味正直なその所は、やはり好きですね。(謎


ひへぇ!? な・な・な

事務所の近くにあるハローワーク…
駐車場に入れない車で溢れているので近所を通る時は大変です。


利用者が少なくて閑古鳥が鳴く程度が望ましいと思いますが、
それでは存在する価値が無いですね… ^^;


就職氷河期と言われた頃からあまり変わっていないようにも感じましたが
もはや珍しい光景ではないのかもしれません…


フン、暗すぎる。

空気が重かったり暗い状態が長いと滅入ってしまいますが、
毎朝それを壊してくれる人が一人…


会社の人ではなく、近所に住んでいる人ですが毎朝挨拶してくれます。
声が デカイ です。
今のような時は有難い存在ですね。 ^^;


ネットは珍しくない。普通だよ

光ネットの案内が再び来ましたが、
以前と比べても使用時間は激減しています。 ^^;


ADSL回線を始めて引いた頃は珍しさもあってか色々と探しましたが…
閉鎖するHPも多いので、今は以前ほど必要としていないです。


ネットに限らず割とこのようなことは多いですね…


どうした? なぜ動かん

暖房器具でエアコン使用時…
運転開始時にガリガリと異音がしました。 ^^;


霜取りが不十分だったのか かなり不快な音が響きます。
現在−3℃…


初めての事だったので少し心配です…


他に帰る地は無い

帰る家と今日明日の事で悩まないという点は恵まれていると思う今日この頃…


派遣の頃に知り合った人からは魂の叫びが聞こえて来る上に完全Help状態。
正直人脈や知り合いがそれ程多くないので、今のような時は力になれませぬ… OTL


自分も住む所が無いという状態とは紙一重だったかもしれません
そこは運… でしょうか


カタログ… これを見ろ!!

家具や電化製品…
カタログやWebで詳細なスペックなど見られますが、
大きさはやはりつかみ辛い ^^;


視覚的なもので判断したいという部分が願望として強いのかも…
何でも大抵そうでしょうか???


場所を開けろ〜 消毒さr… (殴


白鳥やアヒルたちの羽休め場所…
猛禽類やカラスなどがいないと白鳥が一番強そうです。 ^^;


素早く場所を確保してカモやカモメなどを寄せ付けず…
ラスボス的な存在に…
見ていると面白いですが、他の鳥は少し可哀想…


ネットは1に光。2にADSL、3.4が無くて… (謎

昨日携帯の方に光サービスの案内電話がありました。
おそらく、家からそちらへ掛けるように言ったのだと思いますが…


現ADSLで20Mbps位は出ているので、光をどうしても必要かどうかは疑問。
昨年の今頃は光ユーザーだったので戻したいという願望はありますけどね ^^;


ADSLのように速度の差によるコースなどあれば光を選ぶ?かも


プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計

しかも、閲覧者は200。いや…

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top