へぇ〜 もうアンケートだぁ 早いねぇ

アンケート…


簡単なものから結構詳細なものまでありますが、最近は社内社外問わず多い。
個人を評価するものもあると担当者は結構冷や汗をかくこともありそうですね。 ^^;


客に媚を売るようなシトがいても仕方が無いかも (ぉ


Date: 2009.01.11 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

これも昔の○△ではない

新年度の前倒しで年明けから新しいシステムを導入…
土曜日で影響が少なそうという理由から今日が初。


結果…
やらない方が良かったのですが、後の祭り…


事務所のPCもVistaに変わりつつありますが、2000あたりは使いやすいと思・・・・・・・
「ケンシロウ。OSは変えるものではない。」 (なじょ


Date: 2009.01.10 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

チンタラ過ごしている暇はねぇ

業績悪化や規模縮小傾向にあるせいで、どうもセカセカした雰囲気が社内を支配しています。


個人的にはあまり好きではないのですが、こればかりは仕方が無いですね…
半年ほど前までは規模拡大と謳っていただけに 。


しかし、これほどの短期間に屋台骨まで行きそうだとしたら…
景気が良かったと言うのは… 嘘ついてない??


Date: 2009.01.09 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

そんなに殺気立っていても隠れれば…

昨日まで一緒に仕事をしていた人が違う部署へ行ったため今日は見かけず。


ロッカーに着替えがあるので来てはいるのですが、何だか妙な感じです ^^;
特に多弁な訳でもなく強烈な印象があることもないのですが、いないと気になりますね。


Date: 2009.01.08 Category: 心情  Comments (0) Trackbacks (0)

○△を見下したようなセリフは はかせん!!

60歳を過ぎても社内で働くのは珍しくないと思いますが、あだ名とか愛称がおじいちゃん ^^;


でも、中には冷やかすような人や やる事が遅いなどと言う人もいます… OTZ
別に構わないと思いますし、話をすると面白い人も多いです。


どうしても目先のことに目が行く人は少し改めて見てみると吉なんですが…


Date: 2009.01.07 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

携帯無理無理…


携帯で月を撮ってみたところ…
満月っぽく写ってしまいます。 ^^; ブレたりもするので…


冬の時期は星もよく見えるので、
年間の中では割と空を見上げる機会が多いかも
寒い分、少し得する気分もあるのでそれはそれで◎ですね…


Date: 2009.01.06 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

何か勘違いしてないか?

残業…


社員が率先して帰り、派遣の人やパートさんに任せて帰る。
何やら妙な構造が出来てしまっています… OTL


妙だとは思わないんですかね… ^^;


Date: 2009.01.05 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

安心しろ。明日からは普段どおり

今日まで色々と休みの所が多く、用事を済ませられないのは辛い…


今年は部屋の水漏れなども年末に発生したので、対応は明日以降。
厄落としだと思えば○でしょうか ^^;


Date: 2009.01.04 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)

私はそういう一言が許せない性質でね

派遣の人が応援に来ている中、一人社員で結束を乱す人が…


何をしてるんですかとわざわざ言うあたりが非常に嫌味臭い。
直後にこうすればいいと言っているのだから、最初の一言は余計。

場合によっては派遣の人とケンカを始めそうな対応の時も…
自分より随分年上の人ですが、困ったものです。


Date: 2009.01.03 Category: 心情  Comments (0) Trackbacks (0)

そうイライラするな

正月に出勤している人でイライラしている人とそうでない人が…


望む望まないに関わらず、出勤しなければならないからでしょうか ^^;
そう思っていると余計に不愉快になる気がするのですが…


Date: 2009.01.02 Category: 本日の議事録(日記)  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計
しかも、閲覧者は200。いや…
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ