どういう心境の変化だ?

男性社員の中には居ませんが、女性社員の中には午後から出勤する人も多いです。
別に禁止されている訳でもないですが、14:00過ぎあたりから来るのは…

面倒だと思う。^^;


やったことがないので、
何とも言えませんが自分は遅くから来るというのはちょっとキツイ。


あと数時間で早く帰る人も出始めるし、取り残されそうな気が…
考えすぎですかね…


ジャストフィットだ

人の持つイメージや雰囲気は様々ですが、それが自分の希望と一致するのも珍しい。
自分の愛車が社内にいる人に聞いたらイメージにピタリらしい…


自分で希望して購入した訳ですが、3人が3人とも同じ事を言うとは…
明日は雪でも降るでしょう… (なじょ


車の切れ目が縁の切れ目…

突然ですが、親が乗っている車と自分が選んだ車はメーカーが違います…
10数年来の付き合いがあれば、当然声もかかる訳ですが自分は他のメーカーを選びました。^^;


少し悪かったかな?? などと思う反面、選択肢を増やして欲しいと思った瞬間でした。


はぁ〜 しじしい

昨日、梅雨明け発表があってからというもの…
暑いです。


そんなわけで昨日は鍾乳洞へ行ったのですが、非常にしじしいです。^^
18℃くらいに保たれている天然のクーラーですね。


涼むのには良い場所かもしれません。(なじょ


何か勘違いしてるんじゃないか?

コンピュータ化が進み、会社には専門の担当者がいる所も少なくないと思います。
自分の通う所にも社内SEが居りますが、専門と言えども万能ではありません…


ソフトや使用する環境によって対処は大きく異なるのですが
、どうやら上の方から無茶な要求をされているようです。


結局、自分で〜したいとか具体的な要望がある時は自分で一から作った方が良いと思う。
無理してコンピュータを駆使する必要も無い。
それに要望が抽象的過ぎると 難しすぎだ! と言いたくはなるだろう…


そんなものだと思うのですが…


これからはココの時代なんだよ…

入社時の面接ではありませんが、今日は社長と一対一で対談。
30分位ですが、色々と雑談もしているうちに『考える』がキーワードだと感じました。


サラリーマンから独立した人なので、色々と聞かされましたが考えないような仕事は嫌だとか…


しかし、そんなものは多分無いと思う。
寝ながら出来る仕事? TVを見ていても出来るような仕事???


ないだろ。そんなものは… ^^;


もし、何か思いつく方は是非おせぇ〜て下さい。(なじょ


俺は野球の試合は興味無いんだがな…

高校野球の時期ですが、無関心な自分は父に少し呆れられたかもしれません… ^^;
しかし、野球が嫌いな自分にとってはどこが代表でもOKなんで…


ただ、野球に興味が無い・見ないと言うだけで変な見方をされるなら心外ですね。
身近な人に限らず、人気があって当然・見て当然といった態度が
もし球団関係者やオーナーあたりにまで広がっていたら…


落ちるとこまで落ちるだろこれは… _| ̄|○
興味とか嗜好は強制しては×。


ダメだよ。そんなこっちゃダメよ…


梟だな。近いぞ

現在、このブログを書いている時間に梟が鳴いているようです。
7〜8年程前から聞いた記憶が無いのですが、復活したんでしょうか ^^;


○の兄貴をおっぱらうように棒きれで突付いたりはしないので、ご安心を… (なじょ


初めて聞いたね 嘘ついてない?

このところ7連勤が続いております… _| ̄|○
なので、職場で起こったことに関して嘘ついているシトが居たらすぐに分かる。


この目を見てみなよ。目を!! と言われても信じたりはしません。(なじょ


てめぇには情ってもんがねえのか!!

我思ふ…
経済的弱者とか閣僚の発言を問題視したりと色々と騒ぐマスコミですが…


マスコミの報道は世間の流れを反映しておりませぬ。


現実は精神科に通っている…
周りは弱いだの根性が無い&面接で説教… 


ホント。チョーダンじゃない・・よ。


プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計

しかも、閲覧者は200。いや…

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top