な・直し方は? 俺しか知らん(嘘

仕事の合間にバイトの人が事務所へ来ることは良くありますが、
何か最近は家庭内でのPCトラブルの処理ばかりしているような気がする…


無線LANが繋がらなくなった、ネット設定が分からない… 
キリが無いです。


でも、分かり易くなったとは言え
痒い所に手が届くような存在(PCサポート)はまだまだ需要は高いんだろうなぁ…


Winnyなどの騒動時は考えただけでも怖い。


ココには虫たちが住んでいるようだな

山では熊が出る、猪が出る。社内で蜂が出る、蜘蛛が出る。


ハイ。蜂や蜘蛛… 
特に女性の方は苦手なようで、
今日は窓を開けていたため事務所に両者侵入。2時間余り遊覧飛行


おかげでその間は誰も自分の居る部屋には入って来ませんでした… OTL


高校に通っていた頃も同じような事がありましたが、授業を中断するんですよね。(虫のせいで…)


今日の一言。
「この程度でうろたえるなど、虫けら並みのたわけ者よ。」 虫だけに (なじょ


つ・つべたい


 


県内にある百間滝…


落差120Mみたいですが、本当だろうか???
写真を撮ったときに出会った人も同じ事を言っていたので、
考えることは皆同じみたいです。 ^^;


以前、阿寺の七滝を載せましたが
この滝の方が今の時期は綺麗ですね… (100選の滝が)


お前いくつだ? 19だ(嘘

年齢… 
まぁ誰でも気にするところだと思いますが、自分の父親は特にその傾向強し。


年下の者に何か言われるのは嫌らしく、
普段の話でも上司が年下だと嫌だと言う態度が見えております…


ほとんど会社勤めをせず、組織を知らない?からでしょうかねぇ…
プライドか何か分かりませんが、もし今現役世代ならやって行けないです。


介護などをする人の足を遠ざけるのはこーゆーシトですな。


この俺の気を抜くとは

休みの日にあくびと変な顔連発したため、家族に言われたのですが…
このような現象は良いことらしい。


張り詰めていた気が抜けてそうなっているのは○、そうでないのは×。
無茶な理屈だ…


動と静

旧PentiumⅢの愛機から新スペックマシンに変更。
Core2Duo… 
MAX 2GHzの仕様なのですが、アイドル時は997MHzまで落ちています。


試したいことは沢山あるんだけど、時間がないなぁ


気づかぬとはなぁ〜

北斗関連の数字を出した問題を以前出したので… 今回は原先生関連で

鉄箸と任侠、舐めた子供は打ちすえて叱る、漢には漢の仁義がある
下手に使えばたちまち殺人犯、傷1つくれてやる、奴を倒せば羅将の地位も夢じゃねぇetc…


ハイ、見て分かるとおり誰かを示すキーワードとなっております。(発言した人)
先日、北斗の強者を自称する男が南斗五車星の人物を全て言えなかったのですが…


真の漢ならこれくらい答えて見せい!


 …原作者の原先生も意外と忘れていそうですが。(変なのばかりだし)←殴打
ちなみに難易度は結構高め。


これ犬? あ、犬です。


今日も仕事で少し凹みモードな管理人です。OT乙


ところで、自分の勤める社内には変わった人もおりまして、
蛇や蛙など爬虫類が大好きな人(女性)が居るのですが…


家の犬はあまり犬らしくないと言われてしまった… (ガビーン orz)
ちなみに↑は子犬の時の写真ですが、これは犬だろ!! 猫などには見えないと思う。^^;


まぁ、遠目に見ればキタキツネのように見えなくも無いですが… 
何に見えたのだろう………


食べ物を粗末にする奴は…


こちらはこの写真を撮っていた時期と同じような陽気ですね… ^^;
天候は農家にとって+にも−にもなるようで、
会社付近の畑では今朝白菜や大根を廃棄する話がありました。


どうやら先月から今月にかけて暖かかく雨も少なかったため、豊作らしいのですが… 
その分、鍋ものなどに使う量も少ないのではという話。


店頭価格が去年の半額程度まで下がっている店もあるようなので、
廃棄もやむを得ないようですね。


少し貰いましたが、北海道のサンマと同じで放置されるんでしょうね。きっと… orz


写真撮影した稚内であれば、持って行けば売れるかも…(ぉ


誰もわかっちゃいねぇんだ!!


いじめ、嫌がらせなどが問題化しており
暴力問題で北斗を始め様々な作品が再び叩かれそうだなぁ…


自分も小学生の頃は親もあまり理解が無く、
北斗の台詞を口走っただけでキツク打ち据えられました。


多分心の中では↑のように叫んでいたと思いますが、
いじめの被害者も同じ心境でしょうね。


因果関係や関連性は色々言われていますが、
北斗って主に今の30代くらいの人が幼少期に読んでいたはず…


まぁ、北斗の者はキツイ一言が来たら↑のように一蹴しましょう。(蹴


プロフィール

Mizat

Author:Mizat
双極性障害Ⅱ型及びSADに悩む凡人
現在は心療内科に通院中。_| ̄|○

管理人は東海三県に主に出没。
東京で営業の仕事をしていたことから、
多少はそちらのことも分かります。
しかし、関東一円の支配には及ばず
マニアックなことは分かりませぬ。(殴

このブログの特徴は…
一人称などが滅茶苦茶。
車、バイク、北斗やその他作品
これらのネタ使用が多め。

出生は199X年世紀末前ですが、9X年は
核の炎に包まれなかったので
日々の仕事はキツイものの…
まだ生きている。(蹴

もちろんネタが分からなくても
(・ω・)b コメント歓迎です。

訪問者合計

しかも、閲覧者は200。いや…

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
▲ top