俺は昔の○○○○○ではない!

2005.12.31(20:19)

こんばわw 年末にも関わらず、今日の予定は何もありません。
今年一年は皆様にとってどんな年でしょうか?
自分はと言いますと・・・ 大空に飛翔するかの如く飛び立ちましたが、片翼が折れて墜落。_| ̄|○

そう、片翼が折れては鶴は飛べません。
そんな意味で今年は自分で成長するどころか落ちる所まで落ちました。orz
悪い習慣や出来事って感染力強し。
今年一年も明るい話題より気分が暗くなる話題が多かった年になったのではないかと思います。

来年は世間一般も良い事に恵まれるよう願いつつ、2005年末の挨拶にさせて頂きます。(なじょ
年末の記事で、超カタい… ^^;

な・何ですと?このシトは罪に問われる覚えは無い!

2005.12.30(21:31)


久しぶりに北斗を交えた話を・・・
↑の人についてですが、評判がよろしくないですなぁ ( ̄▽ ̄;)
確かに功績や結果を考えると・・・ (推定)
ユリアが南斗の将として街を作り、救った人々の数 ☆☆
ユリアに惚れて暴走した男の巻き添えになった人 ☆☆☆☆☆ (ーー;)


でも・・・「私の命で家臣や領土の安泰が守られるなら、私は喜んで死にましょう。」
↑なかなかこんな事言えないしね・・・ _| ̄|○


何でこんな話を持ち出したかと言うと・・・
仕事場にユリアさんという名の人がいるんです。ヾ(・ω・)ノ゛
なので、皆さんもコミックの話だからといって安易に好き嫌いを口にすると大〜変なことになるぞ。(殴
このような事を言っておけば全国のユリアさんは安心・・・ な訳ないか。(なじょ



バカめ!勝てばいいんだ!(違

2005.12.29(20:26)

少し前の話になりますが、みずほ株事件は世間を騒がせました。ヾ(・ω・)ノ゛
この時にタナボタと言わんばかりに得をした人がいる訳ですが、特に業界関係者にここで愚痴を…


お前ら〜!知っててやりやがって〜!ヽ(`Д´)ノ
「関係ないです。記憶にございません。」とか言ってる奴、いっぱいいるだろ〜!
だいたい、業界関係者や外務員でなくてもあの株価はおかしいことくらい分かるだろ。
このボケェ〜!!! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
さて、話を戻すと… 不正に利益を得た会社は返還する所と返還しない所があるようです。
会社の場合は返さない所は正直だけど、返そうよ。世間体もあるし… ( ̄∇ ̄;)
個人の場合は… 即刻、懐に… (殴


自分でもそうするから 返す・返さないでもめていそうですが、
やはり物事に対する規制などで努力規定や目標って弱いですね。
あまり長引くようなら今後…
「あのお方の命令から逃れることはできぬぞ!」くらいにした方がいいかと…
またアホな事を書いてます。ハイ _| ̄|○
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/keizai/20051225/20051225ib21-yol.html



バカな。そんなバカな

2005.12.28(21:40)

昨日から今日にかけて予想外の事が多過ぎました。
壊れた物、欠けた歯・・・ 等等
各病院・・・ 昨日で終わっている所多いんだよな・・・


なぜこの俺がこんな目に〜!(なじょ



この俺に必要なのは仲間だ。媚など男には不要だ!

2005.12.27(16:15)

タイトルのまんまです。人間自分ひとりの力ってたかがしれてます。
今思うのは、家族とか理解者が身近にいない状況で仕事をこなしている人の凄さ。
(自分は持たなかった… _| ̄|○)


絶対、少し前に比べて仕事ってやりにくくなったよな〜
人がわがままになっているような気がするよ。ウン(なじょ



兄より優れた弟などいっぱいいるわ!

2005.12.26(21:03)

こんばわw
ブログ自体が愚痴り場になりつつありますが、捨ておく方向で (ぉ


身近にいる人で、年下の人や女性に劣っていてはダメだと考える人が約一名。
確かに年齢的なことを考慮すれば、
年功序列・終身雇用などが当たり前の世の中を見て来た可能性はあるものの…
何でそんな考え方になるんだろ?? ゞ( ̄∇ ̄;)分からぬ。うぬはその目で何を見ておる!
と言うより、仕事とかする時にそんなこと気にするのか?
その理屈で言うなら9つも年上の人に仕事の命令をしている自分は何なんだ???


まぁ一緒に仕事している訳ではないので、その点は没問題ですが
こんな人とは絶対一緒に仕事したくないです。ゞ( ̄ー ̄)
口ばかりで、こちらの言うことはあまり聞かないし… orz
一度思い知らせた方がいいかと思いつつ、
真剣に相手するのもバカバカしいので今日は落ち。(なじょ



もっと光を〜!

2005.12.25(22:02)

こんばわw
自分は夜の暗い時に周りが暗いと光が欲しくなる性癖を持っています。


今年の冬は寒く、各地で被害が出ていますので
自分がかつて大規模な停電を経験した時のことを思い出しました。
先日の新潟でも停電が発生し真っ暗の闇が町を包みました。寒くて暗い・・・


自分の経験した周辺一帯停電どころの騒ぎではないです。 (゜д゜)
今日も列車の脱線事故などで気分が暗くなりがちですが、
来年こそは別の意味でも明るい光が降り注ぐような年になってほしいものです。 何書いてんだ・・・ _| ̄|○



クリスマス?そんなものケシェラセラ〜

2005.12.24(21:24)

どもw世間はクリスマス一色ですが、仕事に出ていましたが、何か?
昨日は雪がドッサリと積もっていたため、停止していた業務が多くやる事がたんまりありました。
無茶を言ってくるだろうと思っていたところ、やはり来たよ…


それも通常の約5倍の量の仕事が ( Д )  ゜ ゜
最初から出来る訳がないので、適当に手を抜きました。 あはははのは・・・ ┐(´ー`)┌
しかかかし、肝心の急かせる本人が他の従業員の勤務態度をチェックするのはどうかと思われ。


いや、絶対これはおかしいだろ! 「おらおら急げよ〜 急がねぇと大変なことになるぞ〜」←舐めた奴
「何様のつもりだ。てめえもやれよ!」
「世が世なら俺の刀の錆にしてやるところだぞ!」←自分の本心ヽ(`Д´)ノ
もう少し心穏やかに行きたかったのですが、無理でした。orz



命?考えたことはあるわ(違

2005.12.23(19:25)

子供の頃はよく昆虫採集などをしたものですが、好きな虫と嫌いな虫とで扱いが違ってきます。
命などウジ虫のごとく沸いて出るものだと言わんばかりに粗末に扱うものもあれば、
宝のように大切に扱うものまで両極端。


周辺でなかなか採取出来なくなっているとは言え、
今の小学生って虫捕りはやらないものなんでしょうか???
小さい頃は結構無茶するような気がするんですが…


時代は昆虫より別のものを必要としているのか…


本日の教訓 やりたい事は早いうちに済ませる。しかし、その事で他の人に変な目で見られる… そこまでは想定の範囲内だ (* ̄ー ̄*)y-~~~~ しかかかし、妙な噂があっという間に広まったのは… 想定の範囲外だ… orz

この国では白い雪もすぐ水に変わる・・・

2005.12.22(19:45)

こんばわ。雪が降ると嬉しくなる管理人です。
↑決してこれは外で面白いことが出来るという訳ではなく、
気分が落ち着くという意味で言っているだけです。


雪明り、そして外はシーンとした空間・・・
大雪で無い場合、雨や雪というのは鎮静効果がありそうです。
静かに過ごしたい夜やぐっすり眠りたい日は雨や雪。


これが来年のキーワードになるかも。(謎



2005年12月

  1. 俺は昔の○○○○○ではない!(12/31)
  2. な・何ですと?このシトは罪に問われる覚えは無い!(12/30)
  3. バカめ!勝てばいいんだ!(違(12/29)
  4. バカな。そんなバカな(12/28)
  5. この俺に必要なのは仲間だ。媚など男には不要だ!(12/27)
  6. 兄より優れた弟などいっぱいいるわ!(12/26)
  7. もっと光を〜!(12/25)
  8. クリスマス?そんなものケシェラセラ〜(12/24)
  9. 命?考えたことはあるわ(違(12/23)
  10. この国では白い雪もすぐ水に変わる・・・(12/22)
次のページ