薬の使用後は力が出せぬが掟。(殴

2018.08.29(20:19)

第一志望の二次面接に明日行きますが…
事前にWebでの適性検査も受検してその結果も加味するらしい。

昨日のうちに済ませてはおいたんだけど、夜の帰宅後に受けたから精神安定剤や薬の服用後。
結果は宜しくない気がする。

先週の会社で受けた筆記試験と比較してもボロボロな気がしてます。OTZ
しかし、不正をしても意味がありませんし服用後だと
こういう影響があると示しておくのが誠実な対応だとも思う。

無論、朝の服用後から次の夕食後に飲む薬の間に受けるのがベストだったとは思いますが…
これもある意味、昼間に時間がないのでやむを得なし。

どのように評価されるかなぁ…
結果はどうあれ、これが今の状態ですと言って損はないのでプラスに考えましょうか。
コメント
おお、ついに明日が第一志望の二次面接なんですね、
それはかなりドキドキですね。
Webの適性検査も終わったという事でお疲れ様でした(´∀`)
実際にどんな検査結果が出るのか分かりませんが、
薬を飲んでいる状態でどれぐらい出来るか、
それを相手に知ってもらうのも大事な事なのかもしれませんね。
それによって任される業務も考えて貰えるかもしれませんしね~。
ともかく、明日の二次面接を上手く行くようにお祈りしますm(_ _)m
【2018/08/29 22:11】 | ツバサ | [edit]
ツバサさん、コメントありがとうございます。
1時間ほどの予定が結局1時間40分近くかかり、時間をかけて説明もしてくれた印象でした。
エージェントの紹介求人だったので終わった頃に担当者から電話もすぐに来たのも驚きです。

どんな感じだったか、疑問点や聞けなかったことはないかなど確認も早く
エージェント経由の求人は手厚いサポートがあると改めて認識。

最終的に採用内定となった場合は決定した正式な待遇を示して欲しいと要望を出しましたが…
やるだけのことはやれたと思います。

第二志望のところは予定が延びて合否の連絡は週明けになってしまうとのこと。e-260
比較するにはタイミング的に良いですが、そんな心配は無用かもしれませんし…
振り出しに戻る可能性もあるので、今週は土曜出勤もあるので備えつつ待つことにします。

気になりますけど…
【2018/08/30 21:09】 | Mizat | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/4635-29d33d7a