ファーマーズカフェ弥富に行くことこそ… 漢の本懐(謎

2018.08.12(20:25)

さすがに日曜は休みの人が多いらしく、ツーリングクラブのメンバーでも都合を合わせやすい。
比較的近くに住んでいることもあって、今のクラブ設立時の2人を加えて簡単なグルメツーリング。

弥富のFarmer's Cafe

集合前に雨が降っていたものの、出発時には止んで無事に到着。
Farmer's Cafe(ファーマーズカフェ)という弥富の外れにあるカフェです。^^
北欧チックな外観と雰囲気のお店で、喫茶と言うよりダイニングカフェでしょうか。
いつもラーメンなどに誘うことが多いので意外だった様子。

庭の木々が綺麗

オルゴールの流れる店内で店先もちょっとした庭園にしてあるので雨の後で綺麗ですな。
回転の早いお店もいいけど、たまにはゆったりとした雰囲気も良いと実感。
普段から納期とか期日とか時間とか考える日々が多いので、
積極的にこういうことは取り入れた方が良さそう。^^;

落ち着いた店内

店内も木がふんだんに使われていて手作りスイーツと雑貨類が並んでいます。
待っている間も見て物色できますから、こういうのが好きな人には最適じゃないでしょうか。

ファーマーズカフェのボルシチ

休みの日なので、それほど空腹でもないことからケーキなどのスイーツ無しのボルシチセットをチョイス。
ケーキなどのセットでお茶の用途で利用したことしかなかったので、今回は食事で。
兄弟の影響もありますが、特別ロシアスキ~ということもないけど個人的にロシア語とか縁があったので…
たまにボルシチなど食べたくなる。現地もずいぶん行ってないので時々20歳前後のことを思い出します。

本格的な洋食カフェで夜も21時がオーダーストップと夕食にも利用◎。
凄い高級店というわけでもないから気軽に手作りスイーツや洋食をという用途でおすすめです。

場所は飛島村に近い弥富市の外れ。



県道66号の西尾張中央道から少し入った所です。
新宝川橋の神戸新田交差点から見えますから、お店の横か道路の向かい側の駐車場にGO。
お昼とか人気があるようなので少し早めに行くと良いと思います。

お店のHPもあるので詳細はこちらで。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/4618-837f81a4