雨が降る前にコロナの湯 安城へ行かねばなるまい。

2018.07.07(22:17)

予報が半日くらいの間にコロコロ変わり、今日の夜あたりがピークで雨が激しいらしい。
記事を書いている今は風も強めで風雨となっていて早めに週末の温泉を堪能して正解でした。^^

天然温泉コロナの湯安城

行く時は降っていないものの、雨が心配なので車で出かけて立体駐車場のあるコロナワールドへ。
ボーリング、カラオケ、映画館やパチンコなどは定番で、
飲み屋や入浴施設のあるコロナだと風呂上りにのんびりして帰るのも

そんな中、 天然温泉コロナの湯 安城店に決定。
名古屋市内の中川、知多の半田、東三河の豊川など他にも入浴施設のあるコロナワールドはあるけど…

今日は安い ^^

今日は7月7日の七夕でコロナの日。500円で入れるのです
露天風呂が天然温泉となっており、広くてなかなか○。
内湯は薬湯とかジェットバスなどがあって塩素臭くないから再訪もありですね。

週末でも人はまばら…

駐車場から温泉に行く時は両側にお店が並ぶ横を通りますけど、週末にも関わらず人は少ない。
夜遅くに天候が荒れるから早めに帰ったり控えている人も居るのかもしれませんね。
帰ってからは雷が鳴り出して降りも凄い。この調子だと明日もバイクはお預けかも…



場所はJR東海道本線の線路沿い。
JRだと安城駅が最寄で名鉄だと西尾線の南安城駅。
レジャー施設なので駐車場は多め。

今日みたいに雨だと立体駐車場の方が混んでいるかも。
岩盤浴なども揃えているので、のんびりするにはおすすめです。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mumunabe2.blog.fc2.com/tb.php/4582-410fc476